SSブログ
スポンサードリンク

行政書士試験ラクラク勉強法 坂庭勉、石井浩一  体験談と口コミ 評判 [行政書士試験勉強法 効果 口コミ 評判]

坂庭勉、石井浩一さんの行政書士試験ラクラク勉強法が、
効果があるって口コミで話題になっているよね。

2005年以来、すでに5189名を指導し、合格率1ケタの人気国家資格、行政書士試験で
毎年、短期合格者を輩出し続けている勉強法って。

でもねえ・・・。
そんな簡単にできるのかなぁ?

なんだか怪しいし
インチキではないのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)での評判はどうなの?


2ch(2ちゃんねる)の評判を見る


7回目の受験だったので、この方法で勉強しても受からないのでは?
と悩んでいましたが、合格できましたって体験談で言ってたよね。

胡散臭い気もするけど、試してみようかな。





共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。