SSブログ
スポンサードリンク

吉永賢一 東大記憶法 クレームなし?口コミ ネタバレ [記憶法 記憶術 効果 口コミ 評判]

吉永賢一さんが販売してる、東大記憶法って聞いたことある?

最近売れてて人気みたいなんだよね。

90日間の実践で記憶に対しての「恐れ」がなくなり、
どんなことでも簡単に覚えられて試験や仕事の本番で
結果を出せるようになる記憶法って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

実際の効果ってどうなの?とか思ったりして
色々調べてみたいと思って・・

吉永賢一の経歴とか、暴露話はないかなー。


口コミやネタバレを見てみる 


吉永賢一さんは、記憶術を活用して総合偏差値93を取るほど
成績が向上したことがあって、東京大学理科第Ⅲ系に合格した人らしいよね。
3日間の勉強で宅建の資格試験に合格した実績もあるから、
信用できるかも。

効果あるってこと?これは試してみてもいいかなー。





共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。