SSブログ
スポンサードリンク

人に好かれる会話術 木多 崇将 効果は?体験談と購入者の声 [恋愛マニュアル 効果 口コミ 噂]

人に好かれる会話術の木多 崇将さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、
いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になるって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

結構悪評やクレームもあるっていう噂も聞いたけど、
インチキや詐欺ではないの?

マニュアルの作者の木多 崇将って人、どうなの?


2chの口コミをみてみる


初対面の人と仲良くなりたいからと言って、質問攻めは良くないんですね。
相手はこちらの事を分からないから警戒してしまうという事だったとは。
そんなことわかりませんでした。
だから会話が続かなかったんですね。

なかなかよさそうだね。これはやってみる価値はあるかも。

どうしようかな。






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。