SSブログ
スポンサードリンク

現役エリート医師と結婚するための20の法則はインチキ?レビュー体験談と効果 [結婚マニュアル 効果 クチコミ 評判]

悩みを解決したくて、ネットを探していたら
Dr.シマさんの現役エリート医師と結婚するための20の法則
マニュアル通りに実践すれば、お医者さん本人にしかわからない事や
なかなかうまくいかないと言われる医者との結婚を
現実のものに出来る方法っていう
見出しが目についたんだけど、
インチキ 嘘なんじゃないの?っていう感じだなぁ。

2ch(2ちゃんねる)でも、「効果なし」「詐欺」とかの
噂もあるみたいだったしね。

やっぱ買わない方がいいよね?


実際に体験した人がこんな口コミを描いていた。


お医者さんって、医者になる為に勉強ばっかりだし、
いざデートとなってもぎこちなくて
上手くいかないっていう事が多いんだって。
20の法則の中にはその辺の事が詳しく載ってるみたい。


私にも実行できそうだし、
やってみてもいいかな!








共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。